年中無休なフジ写真館の不定休ブログ

熊本県芦北町にある写真館のブログです。年中無休で営業してますがブログはたまに更新します。日頃の仕事をお話しします。たまに写真に熱く語ることがあります。

スタジオSTORY 01

久しぶりのブログ更新です

こんにちは!

最近は天気のいい日が続いていますね♩

 

**********

 

 

今日はスタジオSTORY 01

今年のお正月に来ていただいた方々の紹介です(o^∀^o)

 

 

facebookで営業時間を確認してご来店いただいたそう

ありがたい♡

 

f:id:fuji822222:20161225114523p:plain

 

こちらは四兄妹で、この度お兄ちゃんが結婚することとなり

妹さんが「兄妹での写真を撮っておきたい」ってことでご来店いただきました

 

 

f:id:fuji822222:20161225114545p:plain

 

弟くんの貫禄が・・笑

負けるな兄ちゃん!!

 

とっても仲良しの兄妹で

せっかくだからとみんなチェックのシャツを着て来ての撮影です♡

 

f:id:fuji822222:20161225114534p:plain

 

結婚を期に地元の芦北に帰ってくるお兄ちゃん

歓迎するとっても嬉しい気持ちと

結婚にちょっぴりの寂しさがあるのかなぁと勝手に感じた私です

 

いい兄妹だなぁ〜と思いながら

顔見知りということもあり、楽しいうちに撮影が終わってしまいました

 

 

写真の受け取りには予約をくれた元気な妹さんと

結婚したお兄ちゃんが夫婦で来てくれました♩

 

おひさまが気持ちよくて

ぽかぽか暖かい今日、このブログを書きたくなりました

 

写真に写る四人のこれからがとても明るくなりますように

 

 

 

このホームページに掲載されている写真を無断で転載、転用、複製、販売、貸与などすることは禁止しています

©2015 FUJI Photo Studio Co. Ltd.