年中無休なフジ写真館の不定休ブログ

熊本県芦北町にある写真館のブログです。年中無休で営業してますがブログはたまに更新します。日頃の仕事をお話しします。たまに写真に熱く語ることがあります。

スタッフ写真を更新します!

写真撮って撮ってとお願いしながら、もういくつの月を過ぎたのか・・

 

 

お願いを始めたのは私が先なのに、

自分の写真を先につくる主人ノリアキ

 

f:id:fuji822222:20160921211356p:plain

 

そして、この時期にしてようやく撮ってくれました

私の写真!

 

 

身内は後回しになるのは分かってはいても、もどかしい

身内はいつでも撮ってもらえると言われるがそうでもない・・笑

 

f:id:fuji822222:20160921212708p:plain

 

もう一つのが私は好きなんだけど主人ノリアキにはこちらの方が良いと言われる・・

・・こっちも良いか。

 

印象を大事にされる方や、一度はプロにポートレートを撮ってみてもらいたい方

ぜひとも撮影にお越しください(o^∀^o)♩

 

最初は恥ずかしいと言ってる方でも撮るにつれて癖になってくる人たくさんいらっしゃいますよ〜〜

 

 

 

このホームページに掲載されている写真を無断で転載、転用、複製、販売、貸与などすることは禁止しています

©2015 FUJI Photo Studio Co. Ltd.