年中無休なフジ写真館の不定休ブログ

熊本県芦北町にある写真館のブログです。年中無休で営業してますがブログはたまに更新します。日頃の仕事をお話しします。たまに写真に熱く語ることがあります。

ご来店ありがとう♡

今日は台風の予報

 朝から店は閉めたまま無事に過ぎてくれることを思いつつ

 

朝になっても昼になっても玄関が明るくならないフジ写真館は

創業以来今までほぼなかったので

中にスタッフはいるのに店先が暗いとなんだかさみしい

 

 

そんな中、無事に過ぎた台風と入れ替わるように来てくれた成人式の前撮り

ぎりぎりまで天気と美容師さんと相談して予約時間通りにお店に来てくれました

 

かわいい妹ちゃんたちと一緒(o^∀^o)♩

 

 

撮影の合間に携帯で撮影٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

なんだかユニフォームみたいになって

私よりスタッフっぽい妹ふたり笑

 

 f:id:fuji822222:20170917202037j:plain

 

無事に撮影も終わりました

 

おかげでお店がすごく明るくなりました

来てくれてありがとう( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

 

 

f:id:fuji822222:20170917201855p:plain

 

明日は出張撮影二本立て!!

それぞれ分担して頑張ります

スタッフみつけたら声かけてください♩

 

 

 

 

このホームページに掲載されている写真を無断で転載、転用、複製、販売、貸与などすることは禁止しています

©2015 FUJI Photo Studio Co. Ltd.